s8 あれこれのもろもろ › ほぼ日記 › 半分/一年

2014年07月01日

半分/一年


半分/一年



授業の一部が閲覧できなくなってる!
そうか、今日から夏期に入ったのね
6月はのんびりしちゃったから今月怖いなぁ;
電子書籍がどうも苦手で、なかなか読み進めない

職場も異動や退職で今日から少しずつ変化してる
また一人友達が辞めちゃった
私も急遽同グループ内席のみ移動 景色が変わった

1年3ヶ月で3回目・・ 動きすぎじゃない?
今回は職務内容が変わらないだけましか
いずれは集約予定の支社なので
ここにいられる(いる?)のもいつまでかなぁ

さて 次は何しよう
この数年、実生活が旅のよう
そろそろ落ち着きたい気もするし
一生かけて落ち着かないなら?
時間を忘れて没頭してしまう事にはまりたい

まずは卒業とその先を目標に数年
寿命がそのもう少し先くらいまでありますように
私も、その頃の自分を見てみたい♡

あっという間に半年
早い早い 時間はバッサバッサと過ぎる 
少し早歩きでいこう 
時たま、ほへぇ~っと呆けつつ

































同じカテゴリー(ほぼ日記)の記事
責め猫 星猫
責め猫 星猫(2019-03-28 20:24)

冷蔵庫心中
冷蔵庫心中(2019-03-19 14:37)

婚活=終活
婚活=終活(2017-02-20 21:01)

いいわけ
いいわけ(2016-01-16 21:12)

そつけん
そつけん(2015-12-30 12:56)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
半分/一年
    コメント(0)