2013年03月20日

時計


時計


まだ届かないが
20年?ぶりに、腕時計を買った
新しい仕事のためとはいえ、わくわくしている 太陽

新しい仕事のためと称して、色々揃えそうで危ない
長旅から帰って既に

ヘアドライヤー、浄水器のカートリッジ、本数冊、香水、
セールのカーディガン、日用消耗品、
そして今回の腕時計を買ってしまった

考え抜いて必要な物だけ買ったつもりだが
インドなら、定食何回分だろう?! と思うと寒くなるので
そういう事は忘れよう


たぶん、毎日身に着けるであろう新しい時計を
これからどんな気持ちで眺めるのだろう

新しい仕事では、つらい事も覚悟している
疲れる日も、ほっとする時間もあるだろう

なにか支えが欲しかったから買ったのかもしれない

長く付き合えるよう大事にするからね
これからよろしくお願いします

届いたら時計と話すのも楽しみ プレゼントキラキラ




















同じカテゴリー(ほぼ日記)の記事
責め猫 星猫
責め猫 星猫(2019-03-28 20:24)

冷蔵庫心中
冷蔵庫心中(2019-03-19 14:37)

婚活=終活
婚活=終活(2017-02-20 21:01)

いいわけ
いいわけ(2016-01-16 21:12)

そつけん
そつけん(2015-12-30 12:56)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
時計
    コメント(0)