s8 あれこれのもろもろ › ほぼ日記 › ベンガル人は魚顔

2011年11月29日

ベンガル人は魚顔



ベンガル人は魚顔


ベンガル人が大好きな川魚
川といってもこんな感じ


ベンガル人は魚顔



縁あって たまーにここへ書きはじめました↓

s8 カメカメカメ


あとはほとんど facebook か twitter かな・・



最近思ったことは

アテネフランセみたいな学校が近くにあったらなぁ
絶対通う!!! ということ


勉強を一人でするのは困難
ましてや・・・

愚痴言ってないでもう寝よ 明日もがんばるぞー♪ うさぎ





















同じカテゴリー(ほぼ日記)の記事
責め猫 星猫
責め猫 星猫(2019-03-28 20:24)

冷蔵庫心中
冷蔵庫心中(2019-03-19 14:37)

婚活=終活
婚活=終活(2017-02-20 21:01)

いいわけ
いいわけ(2016-01-16 21:12)

そつけん
そつけん(2015-12-30 12:56)


※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベンガル人は魚顔
    コメント(0)