s8 あれこれのもろもろ › ほぼ日記 › サッカーよく知らなくても

2011年02月13日

サッカーよく知らなくても


サッカーよく知らなくても



サッカー詳しくないけど
かっこいいものはかっこいい

自分とも闘う若い人を見るのも
気分良い太陽

家人から送られてきたメールの映像 ↓
AFC Asian Cup 2011 日本代表 Samurai Blue " Change "













同じカテゴリー(ほぼ日記)の記事
責め猫 星猫
責め猫 星猫(2019-03-28 20:24)

冷蔵庫心中
冷蔵庫心中(2019-03-19 14:37)

婚活=終活
婚活=終活(2017-02-20 21:01)

いいわけ
いいわけ(2016-01-16 21:12)

そつけん
そつけん(2015-12-30 12:56)


この記事へのコメント
 今回のアジアカップは最後まで目の離せない試合が多くてとても面白かったですね。ほとんど最後まで見てしまったので、睡眠不足から体調を崩してしまうほどでした。監督の人心掌握というのが、外人でも可能なのかとあらためてプロの仕事に驚きました。溶け込む、話を聞く、褒める出来そうでなかなか出来ないことです。ザックジャパンはまだまだ頑張れるような気がします。Jリーグも応援して上げなくてはと思います。ジュビロも良い話はあまりありませんが、今年も期待しています。
Posted by メタボパパ at 2011年02月14日 18:17
ながとも、やりましたね~^^ 通常はご法度なことらしいですが、あのくらいのチームだとあれくらいやらないと残れないんだそうですね。大変な世界だな~。。
Posted by s8s8 at 2011年03月07日 21:03

削除
サッカーよく知らなくても